受付

受付には自動精算機がございますので、スムーズにお会計していただけます。

半個室診療室

プライバシーが保たれた半個室の診療室です。

パウダールーム

歯磨きや診療後の身だしなみのチェックにもご利用ください。お手洗いは3つご用意し、車いすやベビーカーでも入ることがのできるバリアフリー設計です。おむつ交換台も設置したパウダースペースもご用意しています。

外観・駐車場

駐車場は8台ご用意しています。
入口は段差のないバリアフリー設計となっています。

精密な検査・診断

歯科用CT

歯科用CTは顎の骨や、歯の根の部分までを高い解像度で3次元的に捉えます。

マイクロスコープ

肉眼に比べ約4倍から20倍まで患部を拡大することができるため、より精確な診断・治療を可能にします。

説明用モニター

お口の中をより分かりやすく説明するため、すべてのユニットにモニターを設置しています。

徹底した衛生管理

滅菌器

高圧蒸気滅菌器を用いて、使用した器具やハンドピースを滅菌します。また、当院ではハンドピース専用の滅菌器も導入しています。

口腔外バキューム

治療中の飛散物やウイルスなどが空気中に飛散する前に吸引し、感染を予防します。

使い捨て用品

消毒できないものは、使い捨て可能な用品を使用し、患者様毎に交換しています。

安心・安全な治療環境

電気メス

歯ぐきの切開や止血に使用します。出血や腫れ、痛みが出にくいという特長があります。

AED

緊急時に備え、AED(自動対外式徐細動器)を設置しています。

お口のお悩みがございましたら